Re: かもめ~が飛んだ~( No.112 )

日時: 2022/04/24 22:31
名前: 闇路◆fb3sNpGP5FBN

久しぶりにラウンドワンに行ったら様変わりしていて驚いた

戦績

第一回戦
呪術廻戦の漏瑚のぬいぐるみ……1400円使って諦める

第二回戦
AdoのBIGぬいぐるみ……600円でGET

第三回戦
呪術廻戦の血塗のぬいぐるみ……200円でGET


血塗は透明な石が敷き詰められたアームの指三本の小さな台でやったんだが
二回目のプレイで、気をつけのポーズしている血塗の腕と体の隙間にアームの指が刺さって丸ごと持ち上がった
そのまま穴の上に移動しても刺さったまま落ちなかったから店員さん呼んで取ってもらった

漏瑚に気を取られて1400円も使わなければ800円の消費で大戦果だったんだが……まぁこれも運命かもな
漏瑚取れてたら血塗の脇にアーム刺さらなかったかもしれんしな