Re: コスレ( No.172 )

日時: 2020/06/03 16:43
名前: 闇路◆fb3sNpGP5FBN

今朝見た夢なんだが

壁や床や天井の中をスイスイ移動できる能力を持っていた、ついでに時を止める能力も

この能力で色々好き勝手しててな……そんなある時、車の後部座席に座って移動していたんだが、突然小学生の集団が道路に飛び出してきて俺の乗ってた車が急ブレーキかけたんだ
他の車も小学生共のせいで道路は軽いパニック状態よ

ムカついた俺は車体の中に潜り、タイヤの中を伝ってアスファルトの下に移動
そのままアスファルトの下を泳いで、後ろでたむろしてた小学生共の元へ行くと、奴らの立っていたアスファルトを液状化させた
アスファルトの中に下半身まで沈んで動けなくなる小学生達

その中に女子小○生を見つけた俺は……

胸の下までアスファルトに浸かって身動きできない女子○学生を、アスファルトの中から膣内○精した

クソ野郎過ぎる