Re: 会話していてイライラする人( No.5 )

日時: 2019/01/20 00:06
名前: 長門◆YUKI/ISDMc

>>3
逆にそいつに話合わせるとオチがない話がはじまるから無限ループなんだよな…。


話かけられる→話が合わせられない→しかし構わず一方的に話してくる→俺は沈黙(-_-;)

話しかけれる→話が合わせられる→すると、オチのない話がはじまる→一方的に話してくる→俺は沈黙(-_-;)

上に
・不要な情報が多い。(★その時の状況を伝えようと、その時の時間まで伝えてくる。その時の時間を思い出すのに時間が掛かり会話が少し途切れる。

「9時xx分に○○と遊んだんだ〜」

これが入るから益々イライラしてくる。

どうすればいいんだよぉwwww