Re: アノムスメ海賊団( No.862 )

日時: 2018/02/06 00:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>861
そうですね、やはり人は触れた者に似ると言いますし
日頃からレベルの高い人と接していたらレベルはどんどんあがっていくと思います
一度敗北が決定してしまっては本当にその通り、ポイントを具体的に抑えて努力するしかないんですよね…
しかし、初期環境と才能に恵まれていた人はそんな事しなくても幸せに暮らせる…なんとも不平等なものですよこの世の中は
そして、そうやって勝者になった人たちが、僕のような惨めな障害者が必死に頑張ってるのを内心馬鹿にしながら眺める
そんな世界なんですよここは…こんな世界はクソだ…本当にクソだ、全ては所詮綺麗事です
でもそういった環境に恵まれていた人たちは努力しなくても幸せでいられるので、努力の仕方を忘れている事も多いです
努力次第では自分のような発達障害でもそういった方には十分勝てるはずなのです