Re: 獣友高校生の日常( No.99 )

日時: 2018/12/09 23:59
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ジャイアント先輩「お前ら現存種と違って絶滅種は仲間が居ないから本能的に性に奔放なのさ、だから人前で肌を晒すくらい何とも思わないんだよ」

アルマジロ「はぁ」

ジャイアント先輩「あれくらいで恥ずかしがるのはパーク中探したって現存種だけさ」

アルマジロ「………」

ジャイアント先輩「やれやれ、これだから今時の若い現存種は軟弱なんだよ」

アルマジロ「………」

ちょっと見栄を張り現存種について詳しい風を装うジャイアントペンギン、それを察し黙るアルマジロ
しばし無言の時間が続く


マイルカ「わーい!ねーねー次はあれ食べよあれ!」

バンドウイルカ「ナルカー!早く早くー!」

シナウスイロイルカ「二人とも、あんまりはしゃぐと転びますよー?」

受付の前をイルカのフレンズ達が通り過ぎていく


そのさらに数分後、受付に数名のフレンズがやって来た

イワビー「あっ、ジャイアントせんぱーい!」

西校が誇るスクールアイドルにしてパーク中にその名を轟かす大人気アイドルグループ、PPPだった