Re: 獣友高校生の日常( No.92 )

日時: 2018/11/30 23:19
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と文化祭2


アルパカ「ふわぁああ!いらっ↓しゃあああ↑い!!よぉこそぉ♪ジャパリカフェへ〜!どうぞどうぞぉゆ゛っくりしてってぇ〜!」

ライオン「コーラを3つちょーだい!」

アルパカ「はーい!まいどぉ!」

平原東校と平原西校が合同で主催する文化祭、通称・真斑祭《まだらさい》がついに開催された
ちなみに祭りの名前の由来はけものフレンズ公式アンソロに参加した作家の名前である

ライオン「はいどうぞ、私の奢りだよ!じゃんじゃん飲んでね!」

エトピリカ「わぁーありがとうございます!」ゴクゴク

パフィン「炭酸おいしいでーす!」ゴクゴク

コノハ「どうも……それにしても、まだ校舎の外なのにこの出店の数……随分予算つぎ込んでますね」ゴクゴク

ライオン「この手の祭りは全力で楽しまなきゃ損だからねー!でもまだまだこんなモンじゃないよ?ウチが手掛けた自慢の出し物があるんだ!これからそこに案内するよ!」

ライオンはコノハ達を連れて東校校舎の中へ入っていった


コノハ(TVアニメ【けものフレンズ2】放送に向けての話題作り?のため、東校と西校が一緒になり文化祭を開催する事となりました)

コノハ(そんなおめでたい日なのに……私の胸中は大変穏やかではありません!)

コノハ(バカの集まりだと見下していたハズの東校が我々より優れていたのです!)

コノハ(ズタズタにされた私の、そして西校の威信を修復する方法は一つしかありません!)

コノハは隣を歩くライオンの呑気な顔をキッと睨み付ける


コノハ(この女……東校生徒会長、ライオンに勝つしかない……ッ!)