Re: 獣友高校生の日常( No.89 )

日時: 2018/11/28 17:05
名前: 闇路◆14..oWjUr6

普段の西校校長室


ラッキービースト『校長、御要望ノ今週号ジャ↑ンプト御菓子ヲ持ッテキタヨ……』

コノハ「ご苦労、次はオレンジジュースとコーラを持ってくるのです。秒で」

パフィン「この新味ジャパリチップスとってもおいしいでーす!」パリパリ

エトピリカ「んふぅ〜……これがヒトをダメにするソファー……たまんないわぁ///」

ラッキービースト『………』

コノハ「チッ、ハンター×ハンターまた休載ですか……いつになったら王位継承戦終わるのです」

ラッキービースト『……アノ、校長……ソロソロ仕事ヲ』

コノハ「あぁ?うるせーですよ!今ジャ↑ンプ読むのに忙しいのです!お前はさっさと飲み物持ってくるです!」ゲシッ‼

ラッキービースト『イタイ!』

コノハ「無機物の分際でいっちょまえに痛がってんじゃねーです!オラオラ!」ゲシッゲシッ

ラッキービースト『ヤメテ!壊レチャウヨ!オ願イヤメテ……』

コノハ「嫌なら口答えせずに黙って従うのです!我々を誰だと思ってるですか?西校の長ですよ!?分かったら飲み物!はよ!」

パフィン「しょっぱい物の次は甘い物が食べたいですー!ストロベリーパフェも持ってきてくださーい!」

ラッキービースト『ウゥ……』ヨロヨロ…

コノハ「経費で食うメシはウマイのです」ムシャムシャ


・・・