Re: 獣友高校生の日常( No.79 )

日時: 2018/11/13 20:19
名前: 闇路◆14..oWjUr6

希少獣友は異常 彼女と制服


このSSの世界ではジャパリパークにも人間がいる
このジャパリパークは飼育員と呼ばれる人間達が管理しており、各ちほーには飼育員の人間が住むための宿舎が点在する

基本的には飼育員専用の宿舎なのだが……訳あってその一室を住処としている一人のフレンズがいる

そのフレンズ……ニホンオオカミは、今日も仲の良い二人のフレンズを部屋に呼び込んで一緒に遊んでいた


リョコウバト「ねぇ……彼女って、どうやったらできるのかなぁ?」

ボーッと窓の外を眺めていたリョコウバトがポツリと呟いた

ニホンオオカミ「え?」

ツチノコ「………」

リョコウバト「ねぇ、彼女ってさぁ」

ツチノコ「何でそんなみっともない話すんだ、このアバズレがぁーーーッ!!!」ドゴォ‼

リョコウバト「ごぱぁ!?」ブシャー

ツチノコの蹴りを顔面に食らい、リョコウバトは鼻血を噴出しながら倒れた

〜完〜