Re: 獣友高校生の日常( No.75 )

日時: 2018/11/07 02:00
名前: 闇路◆14..oWjUr6

私立平原西高等学校


マーゲイ「……という訳なんだけど、どう思う?」

ヒグマ「言わない方がいいな」

マーゲイ「やっぱり?確かに、女の子の身体を色々言うのはアレだけど……でも私は」

ヒグマ「マーゲイ」

マーゲイ「?」

ヒグマ「……お前、自分の立場分かってるのか?」

マーゲイ「………ッ!」ビクッ

ヒグマ「PPPの使う更衣室に隠しカメラを設置する事39回、プリンセスのニーソを盗む事24回、イワビーのパーカーを盗む事17回、気絶しているコウテイの胸を触る事21回(内、昏睡レ◯プ未遂3回)、ジェーンのヘッドホンにマーキングする事15回、フルルのじゃぱりまんに自分の◯◯◯を混入させる事12回、他にもPPP更衣室のロッカーに潜んでPPPの着替えを見ながら自慰行為をしたり、自作のPPPのMMDに得意の声真似で声まで当てていかがわしい動画を作ったり等々……」

マーゲイ「い、いや……それはそのぉ……何と言うか、抗えないサガという奴でして」

ヒグマ「どうせ今穿いてるパンツもPPPの誰かの物だろ?」

マーゲイ「残念でしたー!それどころか今私はパンツはいてませーん!」マンチラー

ヒグマ「」

マーゲイ「プリンセスさんのと同じデザインのパンツを購入して一週間洗わずに穿き続けましてね、つい先程プリンセスさんのパンツと私のパンツをすり替えてきた所です!今ごろ私のパンツはプリンセスさんが穿いている事でしょう」

ヒグマ「さいきょーくまくまスタンプ!!」ドゴォ‼

マーゲイ「あばぁーーー!?」