Re: 獣友高校生の日常( No.73 )

日時: 2018/11/05 22:55
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ある時は競馬場に行ったり


サーバル「いっけー!!くりげーーー!!がんばれーーー!!」

ツチノコ「あおかげェ!!テメーにいくらつぎ込んだと思ってんだ!?1着取れやダボがァーーーッ!!!」

しろげ「フッ!フッ!ふぅっ……も、もう限界です……!」

あおかげ「ハァッ!ハァッ!………あだっ!?」ズテッ

くりげ「ぬおりゃああああああーーー!!」

ジョン・カピバラ「ゴォーーールッ!!1着はくりげだよよよーーー!!」

サーバル「わーい!!やったぁーーー!!」

ツチノコ「」 ぐにゃあっ・・・

ラッキービースト『ソレジャア賭ケノ清算ヲスルヨ』 ざわ・・・ざわ・・・

ツチノコ「オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーーッ!!!」

そして───


スマホ『たまにはケンカして怒ろう♪泣き顔見たら慰めよう♪とびっ↓きー↑りぃ↓の長いお説教は短めにして♪』ピッ

ツチノコ「もしもし?……あぁサーバルか」

サーバル『ねぇねぇツチノコ!明日はどこ行こっか?』

ツチノコ「明日?そうだな、どこへ行こうか……」

ツチノコは壁にかけてあるカレンダーを確認した

ツチノコ「どこへ………行こう……か……」


ツチノコ「………今日9月4日じゃねーか!!夏休みとっくに終わってるよ!!」


サーバル『えーっ!?……あっ、ホントだ!!どうりで最近かばんちゃんが一緒に遊んでくれない訳だ!!』

ツチノコ「そういや、フェネックとスナネコも姿を見なくなったな……つーかあいつら気づいてたんなら教えろよ!!」