Re: 獣友高校生の日常( No.72 )

日時: 2018/11/04 03:35
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ある時は牛追い祭りに行ったり


かばん「あばれ牛だ!」

オーロックス「ブモー」

かばん「ヤバイ 今日赤い服だ!!」

サーバル「大丈夫!牛は赤いのはかんけーなくてひらひらしたものに向かっていくんだよ」

オーロックス「ブモォォォ」

かばん「うわぁあ」

サーバル「赤かんけーねーっつってんだろ」ガッ

アライさん「あばれ牛だ!」

オリックス「ブモー」

アライさん「ヤバイ 今日ひらひらした服なのだ!!」

フェネック「大丈夫!牛はひらひらしたのはかんけーなくて赤いものに向かっていくんだよ」

オリックス「ブモォォォ」

アライさん「うわぁあ」

フェネック「ひらひらかんけーねーっつってんだろ」ガッ

トキ「あばれ牛だ!」

ホルスタイン「ブモー」

トキ「ヤバイ 今日赤くてひらひらした服だわ!!」

アルパカ「だぁいじょぶ大丈夫ゥ!牛は赤くてひらひらしたのはかんけーなくて目が合ったものに向かっていくんだよ」

ホルスタイン「ブモォォォ」

トキ「うわぁあ」

アルパカ「赤くてひらひらかんけーねーっつってんだろ」ガッ

ツチノコ「無限ループって怖くね?」