Re: 獣友高校生の日常( No.71 )

日時: 2018/11/03 00:13
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と夏の思い出


ツチノコ「夏休みももう残り僅かだ、ゲロ吐くまで遊びまくるぞ!」

サーバル「悔いを遺さないようにね!」

アライさん「うぬ!」

それからフレンズ達は残り少ない休みを謳歌するべく遊び倒した


ある時は夏祭りに行ったり

サーバル「わぁーい!おいしそうな屋台がたくさんあるよ!」

ジャガー「ヘイらっしゃい!ジャガー特製の特盛焼きそばはいかが!?」

アルパカ「ふわぁああ!!いらっしゃぁああい!!よぉこそぉ♪出張ジャパリカフェへ〜!」

かばん「この二人何でいつも働いてるんだろう……?」

コツメカワウソ「わーい!水風船弾むぞー!……あっ、手が滑った」バシャーン‼

アライさん「のだぁあああ!?アライさんのわたあめが消えたのだーーー!!」

アリツカゲラ「いらっしゃいませ!型抜きアリツカへようこそ!綺麗にくり貫く事が出来れば賞金が出ますよー!」

ツチノコ「へぇ、型抜きなんてやってるんだな……試しにちょっとやってみるか」

アリツカゲラ「どれにしますか?この2番等はお客さんにオススメですよ!賞金10万円」

ツチノコ「蛇の型か、確かに俺向きだな……って10万!?この蛇くり貫くだけで10万円貰えんのか!?」

アリツカゲラ「もちろんです!奮発しましたから!」

ツチノコ「うほぉおお!!やったぜ!!やるやる!その2番の型を10枚くれ!!」

アリツカゲラ「はい、どうぞ!2番の………『弁財天白龍王大権現』です」

ツチノコ「弁財天白龍王大権現だったぁーーーーーッ!!?」