Re: 獣友高校生の日常( No.69 )

日時: 2018/11/01 23:59
名前: 闇路◆14..oWjUr6

本宮佳奈「はい!という訳でね、早速一枚目のおハガキ言ってみたいと思いまーす!」

本宮佳奈「ラジオネーム、ヒグマさんからの質問です」

ツチノコ「ラジオネームもクソもねぇな」

本宮佳奈「何でこのSS、未だに私の出番が無いのでしょうか?リカオンは一話分出番あったしキンシコウも一回だけ台詞があるのに、リーダーの私だけ未登場なのは納得できません」

本宮佳奈「あー……これ、何でだろうね?」

ツチノコ「あぁ、それはな………」

ツチノコ「いや、何が!?」

本宮佳奈「キャラ忘れないでよ」

本宮佳奈「ほら、このSSヒグマが全然出てこないじゃん?どうしてだろうね、大林さん」

ツチノコ「小林だよ!!」

本宮佳奈「ツチノコじゃないの?」

ツチノコ「で、質問の答えだが……これは>>0の不徳の致す所だな」

ツチノコ「このSSは>>1でサーバルが述べた通り、基本的にTVアニメ 男子高校生の日常をけものフレンズのキャラで差し換えて書いているんだが……」

ツチノコ「その話に合った性格や設定等のフレンズを当てはめているから、このキャラは必ずこのフレンズが配役している!っていうのは無いんだ」

ツチノコ「んで、書き手の都合で扱いやすいフレンズを選んでるから中々出番が回ってこないフレンズも出てくるワケだ」

ツチノコ「まぁ>>0としてもアニメに登場したフレンズは全員出したいだろうし、どうにかして話にねじ込んでいくとは思うがな」

ツチノコ「ちなみに男子高校生の日常を見た事がある奴なら分かるだろうが、ただ差し換えるだけじゃなくてオリジナル展開も入れたりしているぞ」

本宮佳奈「………そっか」

本宮佳奈「まぁ正直言うと、マジレスじゃなくてボケてほしかったなー」

ツチノコ「あ゛ぁん!?」