Re: 獣友高校生の日常( No.68 )

日時: 2018/10/31 23:30
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生とラジオDJ


さばくちほーにあるツチノコの家、今日はここに三人の少女が集まっていた

一人は寝そべってマンガを読んでおり、残りの二人は長いテーブルを前に二人並んで座っていたのだが……どうも様子がおかしい


本宮佳奈「本宮佳奈の、出張!けものフレンズアワー!!」


ツチノコ「………」

本宮佳奈「さぁ、今回も始まりました!フレンズのフレンズによるフレンズのためのラジオ番組、本宮佳奈の出張!けものフレンズアワー!」

本宮佳奈「司会進行を務めさせて頂きます、TVアニメ けものフレンズ:フェネック役の本宮佳奈です!」

本宮佳奈「えーそして今日もね、素敵なゲストをお呼びしております!同アニメ ツチノコ役の小林ゆうさんです!」

ツチノコ「………」

本宮佳奈「どう最近?仕事の方は?」

ツチノコ「何が?」

本宮佳奈「いや何がじゃなくてさ、最近」

ツチノコ「誰が?」

本宮佳奈「いや、貴女が」

ツチノコ「何で?」

本宮佳奈「もういいよ!何そのキャラ作り!?」

本宮佳奈「この番組では、若人のありがちなどうでもいい疑問を私とゲストでバッキバキかっ捌いていきます。では、以上の二人で進行して行きますのでお付き合いください」

本宮佳奈「この番組はブシロードの提供でお送りしまーす!」