Re: 獣友高校生の日常( No.67 )

日時: 2018/10/31 00:50
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ジャガー「第二回戦!お題は………」


ジャガー「デビルマンに登場する女デーモンの名前!」


アルパカ「エバイン!」スコーン!

コツメカワウソ「イヤモン!」スコーン!

スナネコ「シレーヌ」スコーン

ツチノコ「クソッ!シレーヌ言われた!」スカッ

ハシビロコウ似の有名な女デーモンを先に言われてしまい、ツチノコのラケットが虚しく空を切った

かばん「ツチノコさんミス二回目です」

ツチノコ「お前ら!!打ち合わせしてるだろ!?」

ジャガー「いや?全然?」

ツチノコ「もういい!俺に決めさせろ!」

アルパカ「いいよォ?さ、どーぞォ!」

サーブ権がアルパカからツチノコに移った

ツチノコ(………俺の得意分野で攻める!)

ツチノコ「世界各地に伝わるUMAの名前ッ!ツチノコ!」スコーン!

アルパカ「イエティ!」スコーン!

コツメカワウソ「ネッシー!」スコーン!

スナネコ「モンゴリアン・デスワーム」スコーン

ツチノコ「…………」スカッ

ツチノコのラケットがまたもや空振りした


ツチノコ「………ツチノコしか知らねぇし俺ェ!!」

かばん「じゃあ何でお題にしたんですか……」

ツチノコ「何者なんだよコイツら……もういいよ、お前らの勝ちで!!」


後日
平原東校校内でカツラを持って逃げ回るツチノコと、それを追いかける金髪ストレートロングの美少女が目撃された