Re: 獣友高校生の日常( No.65 )

日時: 2018/10/30 23:27
名前: 闇路◆14..oWjUr6

温泉から上がり身体を拭いていると、昼間はスナネコと砂遊びをしていたフェネックがナンパの成果を訊いてきた

フェネック「そういえば昼間はどうしたの?何か随分と大騒ぎになってたみたいだけど」

サーバル「いやーちょっとナンパでやらかしちゃってさー……」

ツチノコ「それよりアライの奴がまた訳わからん事言い出してよぉ……何て言ったと思う?」

フェネック「面食い?」

アライさん「何で分かるのだ!?もうその話はやめるのだ!」


十人の大所帯でゾロゾロと休憩室に入って行くと、端の方に卓球台が設置してあるのを発見する

ジャガー「おっ?卓球台あるじゃん!」

サーバル「いいねー!あれやろうよあれ!古今東西!」

ツチノコ「お題に答えて球を打つあれか……」

アライさん「やるなら罰ゲームを決めるのだ!」

フェネック「じゃあ……うちの生徒会長のカツラを剥ぎ取る」

全員「「「「「おkwwww」」」」」

ライオンの頭の件は生徒全員が知っている



ツチノコ┏━━┯━━┓サーバル
    ┃  │  ┃
    ┃  │  ┃
カワウソ┗━━┷━━┛アルパカ