Re: 獣友高校生の日常( No.53 )

日時: 2018/10/18 23:37
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ライオン「いい加減にしろお前ら!三周目いけぇー!」

オリックス「しんざきおにいさん似の親友と喧嘩したから」

ライオン「お前な、しんざきおにいさんバカにすんなよ!?アニメけもフレ大ヒットの立役者の一人だぞ!」

オーロックス「なかやまおにいさん似の教師が嫌いだから」

ライオン「パクんなよ!」

ツキノワグマ「オーイシマサヨシ似の大将が大怪我をしたから」

ライオン「私がオーイシマサヨシになっちゃったよ!お前らどんだけヒト好きなんだよ!?」

ライオン「真面目にやれや!!食べちゃうぞーーー!!」ガオーッ‼

ライオンがヒステリックを起こして牙を剥いた……その時


ぱさっ……

突然ライオンの頭のモッサリしたたてがみが取れて床に落ちた。どうやら本当にカツラだったらしい

カツラだったたてがみの下から現れたのは……金髪ストレートロングの美しいさらさらヘアー