Re: 獣友高校生の日常( No.52 )

日時: 2018/10/18 23:01
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ライオン「あーもう!とにかく私行かないからね!あれよ、君たち考えてよ!合戦休む上手い言い訳をさ」

ライオン「はい、じゃあ順番に言ってって!」

オリックス「えー………風邪引いたから」

ライオン「ヘラジカなら『走り回ってれば治る!』とか言ってきそうだから却下!」

オーロックス「飼っている牛が死んでしまったから」

ライオン「それ君の事でしょ!?ピンピンしてるじゃん!次!」

ツキノワグマ「カツラが落ちたから」

ライオン「またヅラかよ!?どんだけ私をヅラにしたいんだお前は!?」

ライオン「ダメダメ、全っ然ダメ!もっと真面目に考えてよ!じゃあ二周目!」

オリックス「下の毛がじゃんぐるちほーになってるから」

ライオン「剃りゃいいだろそんなモン!次!」

オーロックス「うっかりチョコ味のじゃぱりまんを食べて、お腹を壊してしまったから」

ライオン「フレンズは元動物の時に苦手だった食べ物も食べられるようになってるから、お腹なんて壊さないよ!はい、三周目!」

ツキノワグマ「ちょっと待ってください!私は!?」

ライオン「は?どうせヅラでしょ?」

ツキノワグマ「………チッ!……まぁ、ヅラですけど」

ライオン「やっぱヅラかよ!てか何キレてんだよ!?」