Re: 獣友高校生の日常( No.51 )

日時: 2018/10/17 20:03
名前: 闇路◆14..oWjUr6

大将の日常


ライオン「やだぁ!行きたくなーい!」

休日の朝、へいげんちほー東側に建立しているライオン城では城主の駄々をこねる声が響いていた

オリックス「大将、我が儘をおっしゃられては困ります!」

ツキノワグマ「合戦をずるして休んではいけません!」

ライオン「だってせっかくの休日なんだよ!?一日中ゴロゴロできる良い機会だってのに、あんな汗臭い脳筋肉ダルマと顔突き合わせて走り回るとかナシ寄りのナシだわー!正直めんどくさいんだよ!」

オリックス「いや、一応ヘラジカは大将のライバルって設定なんですから……」

オーロックス「ライバルの事をそんな風に言うのはまずいですよ!」

ライオン「やだ!行かないったら行かない!」ブンブン

ツキノワグマ「大将!あまり頭を振り乱してはいけません!カツラが落ちます!」

ライオン「誰がヅラだよ!?何言ってんだお前は!?」