Re: 獣友高校生の日常( No.46 )

日時: 2018/10/12 23:14
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ジャガー「ま、私達だって本当の姉妹じゃないし。言うほど仲は良くないんじゃない?」

ブラックジャガー「何を言うか!?」

ブラックジャガーは駆け出すと、バッと眼下に広がる土手を指差した

ブラックジャガー「子供の頃、この土手でよくやってあげただろう?お前の好きな遊びを!」

ジャガー「……遊び?どんな?」

ブラックジャガー「お前を抱えたままコマみたいに高速回転して身体を振り回す遊びだよ!」

ジャガー「いや知らないよそんなの!?」

ブラックジャガー「やったってマジで!お前何度もせがんだじゃないか!」

ジャガー「いやいやウソだって!」

ブラックジャガー「マジマジマジ!」

ジャガー「ウソウソウソ!!コツメカワウソ!!」

ブラックジャガー「やーりーまーしーたー!!」

ジャガー「あぁもう、仲良いのはわかったから!晩ご飯の買い物行こうよ」

ブラックジャガー「よし、じゃあ再現しよう!そうすれば思い出すって!」

ジャガー「再現って……」