Re: 獣友高校生の日常( No.44 )

日時: 2018/10/12 16:48
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ばすてきコンビの家


アライさん「フェネック、アライさんのパンツ知らないのだ?」

フェネック「さぁー?知らないねー」

アライさん「そうか……ところで、フェネックが被ってるそれは何なのだ?何だかアライさんのパンツに似てるのだ……」

フェネック「やだなぁアライさん、これは新発売の帽子だよー?私みたいに耳の大きいフレンズも被れるように穴が空いてるのさー」

アライさん「そうなのか?疑ってごめんなさいなのだ」


さばんなコンビの家


かばん「サーバルちゃん、ぼくのパンツ知らない?」

サーバル「だ、誰だろう……?」

かばん「サーバルちゃん、誰も『盗られた』なんて言ってないよ?何で『無くなった』じゃなくて『盗られた』と受け取ったの?」

サーバル「え!?えっと、そのぉ……」

かばん「正直に言えば怒らないよ」ニコッ

サーバル「今履いてるよ!」

かばん「嵐脚!!」ドシュゥ‼

サーバル「アイエエエエーーー!?ナンデ!?カバン=チャンナンデ!?」

かばん「蹴らないとは言ってないよ?」



ジャガー「平気で相方の下着盗むらしいよ、まぁケンカしてすっちゃかめっちゃかしても仲良しみたいだけど」

ブラックジャガー「ホントに仲良いのか?」

ジャガー「さらに、ウチの近所のオセロット姉妹なんかは……」