Re: 獣友高校生の日常( No.43 )

日時: 2018/10/12 16:44
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と動物時代


夕焼けによって紅く染め上げられた、こはんと繋がる川沿いを二人の少女が歩いていた

ネタに事欠かないじゃんぐるちほーの人気者・ジャガーと、その姉のブラックジャガーである

ブラックジャガー「なぁ、妹よ」

ジャガー「何だい?姉さん」

ブラックジャガー「アンタ今夜何食べたい?」

ジャガー「ごはん!」グッ

ジャガーはドヤ顔で右手を高く掲げ、拳をグッと握った

ブラックジャガー「あははははははっ!!いつ見ても最高に面白いな、その一発ギャグは!!」ゲラゲラ

ジャガー「ギャグのつもりはなかったのに、いつから私の鉄板ネタになったんだ……?」

ブラックジャガー「……で、こんなやり取りを妹とやってるって友達に言ったらさ、結構珍しがられてなー」

ジャガー「そう?」

ブラックジャガー「姉妹仲良いねーって」

ジャガー「ま、こんなコントする姉妹は珍しいかもね」

ジャガー「そういえば、私達と同じく二人で同棲してる友達がいるけど……」