Re: 獣友高校生の日常( No.40 )

日時: 2018/10/10 23:55
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ツチノコ「……ちょっとウチの高校のパンフレット見せてくんねぇか?どうも無駄な学校行事が多い気がする」

オリックス「ゴミ拾いは無駄じゃないだろ」

そう言いつつもオリックスは懐からパンフレットを出してツチノコに手渡した

ツチノコ「ボランティアやオリエンテーションが重要ってのは分かるがな………ハッ!?」

パンフレットをパラパラと捲っていたツチノコが何かを発見した


ツチノコ「だが!この『70時間断食』って何だ!?苦行じゃねーかッ!!」バン‼


ツチノコがパンフレットの一点を指差してオリックスに突きつけた

オリックス「……70って何だ?」パラッ

オリックスもツチノコから返してもらったパンフレットを確認して疑念を抱く

ツチノコ「誰が考えたんだ、こんなモン!?」

フェネック「伝統かー……」

オリックス「少なくとも生徒会じゃないな」

ツチノコ「よし、校長に訊きに行く!」スタスタ

かばん「校長先生なら知ってそうですね」トコトコ

サーバル達五人は校長室に向かうべく校舎に引き返していく

オリックス「あ、おい待て!置いてくな!」タッタッ

オリックスも慌てて五人の後を追った