Re: 獣友高校生の日常( No.33 )

日時: 2018/10/10 18:11
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と友情パワー


ここはサーバルとかばんの家

かばん「………飛ぶ指銃・撥(バチ)!!」ドンッ‼

サーバル「ヴッ!?」ドゴォ‼

人類に出来る事は全て出来る……サンドスターによって与えられたその能力を応用し、某海賊漫画に登場する武術・六式を会得したかばん

その六式の一つ、指銃の圧縮空気の弾丸がサーバルの土手っ腹を撃ち抜いた

フェネック「かばんさーん!?」

アライさん「い、いきなり何をするのだ!?」

かばん「……皆さん、またぼくの下着を盗みましたね?」ドドド…

アライさん「え?いや……」

フェネック「盗んでないよー?」

かばん「言い訳は聞きたくありません……今すぐセルリアンの餌になるか、ぼくの新技・六王銃の威力を試す実験台になるか選んでください」

アライさん「お、落ち着くのだかばんさん……」

フェネック「それ多分どっちも死ぬよねー?」