Re: 獣友高校生の日常( No.17 )

日時: 2018/10/05 23:34
名前: 闇路◆14..oWjUr6

キングコブラ「もう気づいてんだろ?逃げ場はねぇってな」

いつの間にかジャガーを取り囲むように、じゃんぐるちほーのフレンズ達が集まっていた

キングコブラ「さて、お隣のカワウソちゃんは何者だ……?」

キングコブラ「答えろ、ジャガー───」


ニホンカワウソ「あの、どうもありがとうございました!」

ジャガー「あぁ〜いいよいいよ!このまままっすぐ行けば図書館に着くから!」

ニホンカワウソ「はい!」

ニホンカワウソは一度ペコリとお辞儀をし、じゃんぐるちほーのフレンズ達を通り抜けてその場から去っていった

暫しの沈黙の後………


じゃんぐるフレンズ「「「「「「道訊いてただけじゃねーかぁああああああああああ!!!」」」」」」


フレンズ達の魂の叫びが朝の校門に木霊した

そして皆からの視線を一斉に浴びたキングコブラが一言

キングコブラ「………いや、つがいの事とか私に訊かれても分からないし……」

じゃんぐるフレンズ(((何言ってんのコイツ……)))