Re: 獣友高校生の日常( No.14 )

日時: 2018/10/05 20:37
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と同伴少女


私立平原東高等学校は、今朝も大勢のフレンズ達が登校してきており大変賑わっていた

そしてここは、じゃんぐるちほーのフレンズが在籍しているじゃんぐる組

タスマニアデビル「ちぃーっす!」ガラッ

教室の引き戸を開けて、タスマニアデビルが入ってきた

アクシスジカ「おはよー……あれ?ジャガーは一緒じゃないの?」

タスマニアデビル「え?アイツまだ来てないのか?」

アクシスジカ「そうなんだよ、いつもなら誰よりも先に来て日直の仕事手伝ってるのに……」

タスマニアデビル「まぁ、そんな日もあるさ!今頃どっかでのんびり寄り道でもしてるんじゃないか?」

タスマニアデビルは窓辺に立って、ジャガーの姿を探すべく学校の外を見渡した

……が、数秒後

タスマニアデビル「………ッ!?うわぁああああああああっっ!!」ドンガラガッシャーン‼

突如タスマニアデビルが机をなぎ倒しながら後ろにぶっ倒れた

アクシスジカ「ど、どうしたタスマニアデビル!?」

タスマニアデビル「じゃ、じゃ……ジャガーが……」プルプル

タスマニアデビルは震える指で窓の外を示す

アクシスジカ「はぁ?ジャガーがどうしたって……」

アクシスジカは窓辺に立って、タスマニアデビルが眺めていた辺りを見る

………そして見た


ジャガーが見知らぬフレンズと歩いているのを