Re: 獣友高校生の日常( No.117 )

日時: 2019/01/30 20:17
名前: 闇路◆14..oWjUr6

???「……誰か袋、持ってない?」

タヌキ「あ、あの……良かったらこれを……」スッ

???「……ありがと」

少女はタヌキがくれたファミマのビニール袋にジャパリチップスを入れると、パフィンに袋を手渡した

???「……横着しちゃ、ダメ……袋を開ける時は慎重に……ね?」

パフィン「………ふぇっ?あっ、はーい!ありがとうございますー!」キラキラ

アホのパフィンは目の前で起こった出来事に頭の処理が追いつかず(◯A◯)な表情をしていたが、少女から袋を受け取ると顔を輝かせて礼を言った

???「……そこの空気串は30分位で消えるから、アイスは早めに食べて」

パフィン「りょうかいでーす!」

???「……じゃあ、急いでるからこれで」タタッ

パフィン「あ、おねーさん!お名前聞いてもいいですかー?」

少女はパフィンに名を聞かれると一度立ち止まり、振り返らずに一言


???「……トゥエルブ、と呼ばれてる」


そう言い残すと、そのまま颯爽と走り去っていった

タヌキ「か、かっこいい……////」ポー

パフィン「素敵な人ですー!ジャパリチップスの次に好きになりましたー!」

パフィンの脳内ヒエラルキーが更新された


              /\
             チップス
            / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /トゥエルブ←new!
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         / 私、エトピリカ  \
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       / それなりにおいしいお菓子 \
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /        友達        \
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /      おいしくないお菓子       \
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /        コノハ、ヘラジカ          \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄