Re: 獣友高校生の日常( No.11 )

日時: 2018/10/05 18:52
名前: 闇路◆14..oWjUr6

スナネコ「ぼくが体験した怖い話はですね……」

ツチノコ「いや、怖い話大会じゃなくてさ……」

スナネコ「ご存じの通り、ぼくは足の裏に毛が生えているのが悩みです」

ツチノコ「初めて聞いたよ」

スナネコ「毛抜きで一本一本抜いても埒があきません」

スナネコ「そんな時、除草中のボスを見かけたんです」

スナネコ「そうだ、ボスを使って一気に剃ってしまえばいいのでは……そう考えたぼくは───」

スナネコはベッドに座ると、靴下を脱いで二人に足の裏を向けた


そこには………ガーゼと包帯に覆われた痛々しい姿の足の裏が


スナネコ「こうなりました」

ツチノコ「ア°ア°ア°ア°ーーーーーー!!!」

サーバル「イタイイタイイタイイタイ!!」

ツチノコ「てっ、テメェ!!それは怖い話じゃなくて痛い話だろうがっ!!」

スナネコ「肉球ってサンドスターで再生しますかね……」

ツチノコ「知るか!図書館で訊け!!」