Re: 獣友高校生の日常( No.10 )

日時: 2018/10/05 18:25
名前: 闇路◆14..oWjUr6

獣友高校生と怪談


今日もサーバルの家はフレンズ達の憩いの場となっているが、今回はアラフェネとは違うメンバーが集まっていた

ツチノコ「……この間、ジャパリカフェでメシ食ってたんだが」

窓から外を眺めつつ、ツチノコが唐突に語りだした

サーバル「?」

スナネコ「どうしたんですか?急に」


ツチノコ「どこの学校だか知らないけど、すげぇ神秘的な雰囲気のフレンズを見かけたんだ」

ツチノコ「見た目はカラスっぽかったけど、多分俺と同じUMAの類だと思う」

サーバル「………」

スナネコ「………」

ツチノコ「焼き肉定食食ってたのかな、俺の方はお子様ランチだった」

ツチノコ「しばらくして彼女は席を立ったんだが、きれいに平らげられたそのお椀には………」


ツチノコ「何故か箸が三本あったんだよな」


サーバル「こ、怖い話しないでよーーー!!」ガクガク

スナネコ「もー!やめてくださいよー……」ブルブル

ツチノコ「怖いか?この話」