Re: なんだここはァ!?( No.222 )

日時: 2018/04/13 00:36
名前: mon

疲れだけが溜まっていって、それが人を傷つけるトリガーになって。
後悔して前向こうとして悪い足掻きを積み重ね、疲れだけが溜まる。
そんなループを100回繰り返しても尚止まず。
蛹にすらなれないと分かった今も時間だけを無駄にして。
何を作っているのか結局、自分でさえ理解できない。
そんな1割の惰性が生み出したうんこ製造機。

ただの感情論だと結論づけるのはあまりに軽率。
この世が時間に縛られて戻れないという事実に基づけば、崩れてしまうのも理解出来る。
崩れた時間の取り戻し方なんて存在しないけど、それが何かの起爆剤となり得る事だってある。
なんて言った所で気付くわけもなく、後悔を振り払えるようなわけでも無いし。
急所を芸術の如くに切り裂いてしまった以上は戻れない。
いったいどこを歩いていけばいいのか。
理想形は……あるんだけどな。

欲しいのは歩める自分自身だけ、意味も同情も要らない。
決して枯れない花を飾りたい、そんな想いだけが脳裏に浮かんでいる。
他に望むものなんて1つもないんだ。

世界は広くて未だに慣れないままで。
できるならいつまでも。でもそれは叶う事もない。
だからこそだったんだけど。

あ、今日の晩飯なんにしよ。