Re: なんだここはァ!?( No.121 )

日時: 2018/03/28 01:01
名前: mon

さみしいくせに語彙力の欠如で負の感情しか生めないって悲しいね。
このまま時が過ぎて死んじゃうのかなとか思ってしまう。
眠い時っていつもこんな感じだな。
あ、もしかしたら死に際もこうなのかな???
悲しいけどそれが自分自身ならそれでもいい、なんて思ったりとか。
色んな感情が浮かんでくる。

ただの考えすぎだろうけど何故か湧き上がってくる。
いいや、しっかりしよ。
狼狽えてる時間が一番もったいない、せめて現に投影しないと。
何言ってるかわからん???そんな平和で幸せな人間になりたい。
いや、捨て台詞にしたいわけじゃないんだけど。
でも皮肉にもそうなってることは否めない。
なんだかめんどくさいぞ????ちゃっちゃと済ませばいいのに。
「疲れた!!!!!」って。

本当にらしくない、はっきりいこうはっきりと。
我慢って言葉ぐらいそろそろ覚えたらどう、って自分に小1時間ほど問い詰めたい。