Re: アライさん「釣りをするのだ!」( No.29 )

日時: 2018/09/04 22:35
名前: 闇路◆14..oWjUr6

サーバル「あっ!どこでもかばんちゃんが格安で売ってる!買っとこーっと!」

ジャイアン「お?四次元ポケットじゃねーか!買っとくか!」

イクラ「ちゃーん!」っいくら

フェネック「なんで当たり前のように四次元ポケットが売ってるんですかねぇ……」

矢部明雄「見えてきたでやんす!あそこでガンダーロボを売ってるでやんす!」

矢部明雄「すいませーん!限定ガンダーロボを我々五人に売ってほしいでやんす!」

オリックス「はいまいど!」

こうして矢部明雄は無事にガンダーロボを五つ手に入れた

フェネック「それじゃ、店を出ようかー」


しかし、そこで事件が起こる


何が起こった?>>30