Re: アライさん「釣りをするのだ!」( No.25 )

日時: 2018/09/02 22:08
名前: 闇路◆14..oWjUr6

サーバル「あれ?フェネックだー!どうしたの?こんなところで!」

フェネック「それはこっちのセリフだよー……おや?かばんさんは一緒じゃないのー?」

サーバル「かばんちゃんは昨日からアライさんの面会に行ってるんだけど、連絡がつかなくて……」

サーバル「とりあえず私にも何かできる事はないかなーって思って、このバイトを見つけたんだ!」

フェネック「そっかー、アライさんのためにありがとねー」

サーバル「友達が困ってるんだもん!放っておけないよ!」

フェネック(いつか悪いヒトに騙されないか心配だねー……)

フェネック「そっちの二人は初めて見る顔だねー」

ジャイアン「オレはジャイアン様だ!泣く子も黙るガキ大将だぜ!」

イクラ「ハーイ!」

フェネック「小学生に、幼児まで……こんな子供が労働に身を費やすなんて、世も末だねー」

矢部明雄「端から見ればオイラ達全員子供でやんす」

矢部明雄「まぁ何はともあれ、全員揃ったみたいなんでそろそろ店内に入るでやんす!」


L.AEON店内


サーバル「うわー!色んな物が売ってるねー!」

フェネック「ここ数年で店の規模がここまで成長するとは……さすがライオン社長、カリスマの塊だねー」

サーバル「あっ!>>26が格安で売ってる!買っとこーっと!」

ジャイアン「お?>>27じゃねーか!買っとくか!」

イクラ「ちゃーん!」っ>>28