Re: アライさん「釣りをするのだ!」( No.15 )

日時: 2018/08/26 03:38
名前: 闇路◆14..oWjUr6

ときめきポポロン♪


闇アラかばん「ぴゅぴゅってとーびーだーしーたー♪」かばん「とーびーだしーた♪」

闇アラかばん「明日も追ーいーこーしーてー♪」アライさん「追いこーしちゃって♪」

闇路「ときめきポポロンってー煌めきの音が響くー♪」

闇アラかばん「のんびりのーびのびお喋りは尽きないけれどー♪」

ハンターズ「「「high!」」」

闇路「きらきら舞ーいーおーどーるー♪」ハンターズ「「「舞い踊るー♪」」」

闇路「木漏れ日のーピールーエットー♪」ハンターズ「「「くーるくるり♪」」」

闇路「ひらり手を繋いでー靴音鳴らしてこー♪」

リカオン「かわいい♪」キンシコウ「おいしい♪」ヒグマ「お揃いの♪」闇路「時間ー♪」

闇路「一緒がいいーなー♪」


ヒグマ「ヒューヒュー!」

リカオン「アンコール!アンコール!」

闇路「どもどもありがとー!じゃあ二人とも、今度はハレ晴れユカイを……」クルッ

アライさんとかばんはいつの間にか居なくなっていた

闇路「……」

ハンターズ「……」

闇路「……では、俺はこの辺で失礼しまs」

ヒグマ「待て」ガシッ

キンシコウ「刑務所爆破及び逃亡幇助の現行犯で逮捕します」

闇路「」


・・・

アライさん「ふぅ……センターのキモいダンスのおかげで、うまく抜け出せたのだ」

かばん「今さらですけど、ぼくが逃げる必要ってありませんよね?」

アライさん「爆破したのはかばんさんなのだ」

かばん「……と、とりあえずここから離れましょうか」

アライさん「これからどうするのだ?」

かばん「>>17に行きましょう」