Re: アライさん「釣りをするのだ!」( No.14 )

日時: 2018/08/25 19:01
名前: 闇路◆14..oWjUr6

アライさん「こうなったら仕方ないのだ、歌って踊るのだ!」

アライさん「キュートなダンスで看守の心をハートキャッチプリ◯ュアなのだ!」

かばん「それはいいですけど、曲は何にするんですか?」

アライさん「もちろん『マイペースちぇいさー』なのだ!かばんさんも一緒に歌ってほしいのだ!」

かばん「えぇー!?マイペースちぇいさーはアライさんとフェネックさんのデュエットでしょう!?ぼくは歌えませんよ!」

かばん「それよりも『なかよしマーチ』なんてどうですか?」

アライさん「それはかばんさんとサーバルのデュエットなのだ!アライさんには歌えないのだ!」

かばん「お互いにペアが不在……うーん、どうしよう……」

闇路「どうやらお困りのようだね、お二人さん」スッ

アライさん「うわぁ!コイツ生きてたのか!?」

かばん「復活するの早いですね」

闇路「どうだい?ここは一つ、俺に任せてみないかい?」

かばん「何か考えがあるんですか?」

闇路「まぁね……なーに簡単な話さ」


闇路「二人がダメなら、三人で歌えばいいんだよ!」


数分後


リカオン「この部屋です!」バァン‼

ヒグマ「動くな!ハンターだ!」

闇路「今だ!ミュージック、スタート!!」ポチッ

ハンターズ「「「!?」」」