Re: アライさん「釣りをするのだ!」( No.12 )

日時: 2018/08/25 00:24
名前: 闇路◆14..oWjUr6

アライさん「かばんさん!かばんさーーーん!!」ドンドン!

かばん「どうしました!?そんな大声出して!?」ガチャ

アライさん「ここを見るのだ!」

かばん「あっ!アクリル板に隙間ができてる……不用心だなぁ……」

アライさん「爆破すれば隙間が広がるに違いないのだ!それで脱出するのだ!」

かばん「えぇー!?罪を重ねるつもりですか!?」

アライさん「こんなとこ三ヶ月もいたくないのだ!かばんさん、何でもいいから爆発する物を貸してほしいのだ!」

かばん「ぼくはドラ◯もんじゃないんですから、そんな都合よくかばんに爆発物が入ってる訳が……」ゴソゴソ…

かばん「あれ?何か変なのが入って──」

闇路「やぁ」ヌッ

かばん「うわぁああああああ!!!たうえぇええええええええ!!!」╰( ^o^)╮-=ニ=一=三●~*

闇路「ぎゃあああああーーーーーーーーーー!!!」


≡=- -=≡≡≡=- ==≡
   ノ⌒⌒⌒ヽ
  (( ⌒ ⌒ ヾ ))
 ((  ⌒ ⌒  ))
=- `((   ))ノ-=
≡=ヽヽ| |ノノ==≡
  ノ⌒~|i |~⌒ヽ
嚇 (~⌒|| |⌒~) )=噐
噐ヽ ゙〜⌒〜⌒″ノ=咫
咫=-゙ー〜―〜ー″-=哥
哥-   ||||   -歌A
A咀= (~□~) -=F味
FH品=--   --==E唄H
H呈幵Fロ==---==呵且F品


アライさん「やったのだ!隙間が広がったのだ!」

闇路「」チーン

かばん「隙間どころか風穴空いてますよ!?」


『何だ今の音は!?』『向こうから聞こえたぞ!』『こっちだ!急げ!』ドタドタ


アライさん「!まずいのだ!気づかれたのだ!」

どうする?>>13