Re: 森ガイ民でキモイ男を歓迎するスレ( No.983 )

日時: 2018/01/24 21:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

>>980
そうですね!自分のモットーはこれです
全ての基本です、「出来ない事を出来るようになるように頑張る」そのため「出来なかった事、失敗するかもしれない事に挑む」
次はキモ男氏のラストバトるですよ

はい、考えたくなくなりますよ本当に…
僕は、就職説明会の時に前の席に1人で座っていた可愛い女の子が
終わり際にラインを開いたら彼氏と思しき人物から「スキスキ♡」ってラインを送られてて
こんな可愛い彼女にこんなに好意を丸出しにしても許される男がいるのかと思うと
たまらなく悔しくなりました
現実を見ないようにしても、現実は非情にも続いているので
もうそれを直視して、自分が今肉体的苦痛を伴っていないだけで非常に辛い状況にいるんだ、と思って、すぐにでも辛い状態から抜けれるように頑張りました
そしたらようやく自分にもチャンスが回ってきました