Re: 森ガイ民でキモイ男を歓迎するスレ( No.719 )

日時: 2018/01/22 00:30
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

子どもの頃の俺はマジでヤバかった
それがまあ多少はマシになったのが中学の時の俺だけどまともな会話は全然出来なかった
嫌な同期に「お前ワケわかんないんだよ」とか言われたり、嫌な女子に「キモイ!」とか言われたりしたな
友達はまあいたものの、女に全く縁がない中学時代だった
そして高校
「友達は前までいたし、友達はまあ当然できるだろうし、彼女欲しいなw」と
家のプラレールのおもちゃの箱の中にザーメンティッシュ(ティッシュを都度使ってると減りの速さでオナニーがバレそうだから3枚ぐらいのティッシュの塊に出し続けていた…非常におぞましい物体で、夏場とかはなんか納豆の匂いがしたし…「小 さ い 虫 が 大 量 に 沸 い て い た」三大「俺がこの世で二度と見たくないもの」ランキングに余裕で入っている)を貯めるぐらいに性欲盛んだったから
彼女はめちゃくちゃ欲しかった
「すぐ前の席の女子に『メアド教えて』とか言われるのかなw」と時代遅れのガラケー片手に妄想を膨らませていたがそんなことは一切なかった
それどころか、友達が全くできなかった