Re: 森ガイ民でキモイ男を歓迎するスレ( No.597 )

日時: 2018/01/21 00:51
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

水素「お前気色悪いな!死んでくれ!」
日影「幸せになりたい」
水素「ならせるかよ犯すぞ」
日影「学ラン着て」
水素「なんでやねん」
日影「夢やねん」
水素「なんで俺がお前の夢叶えなきゃなんねーんだよブタ、大体学ランって結構値が張るだろーが」
日影「学ランラブホにあるやろと思って調べたら女の制服あって学ランはないホテルばっかなんやけどお互い制服着ないでどうすんだよ…学生プレイにならんじゃん」
水素「いや調べたんかい✋、確かにセーラー服は萌えますが」
日影「ラブホで制服プレイする人って女にセーラー服着せて自分はそんままなん? 絶対もうちょっと学ランの需要あるやろ…」
水素「セーラー服はスカート履いたままパコパコ出来るけど学ランは脱がにゃならんから一緒じゃね
ちなみにズボンのチャック下げてセックスする奴はチンコに金具が当たって痛い」
日影「成る程。ズボン脱ぐのか…夢がひとつ消えた」
水素「へっざまあみろ、そのまま夢も希望も無くしてやる」
日影「何でそんなに意地悪言うん?」