Re: 森ガイ民でキモイ男を歓迎するスレ( No.271 )

日時: 2018/01/18 00:40
名前: ブチハイエナ◆HVLXw1Af2g

Re: 久しぶりだな( No.8 )

日時: 2017/10/20 03:42
名前: 脱獄者◆V5GdKDYJoQ
URL: シャーロットスムージーの彼氏
MYKたそ…こうなったらLINE送るか!
もうこのままチャンスだけ待ってても事態は動かん
片想いを続けるぐらいならフラれた方がいい
しかも、MYKたそを諦めれたらサークルを休める
そしたら心配される
他の誰でもなくこの俺が苦しんでるってことを死ってほしい


ああ、そうだったなこれ
この頃はよく「消えてしまって心配されたい」とかそういう類の事ばかり考えていた
本当にそんな感じだったよ
「俺はこんなにすごいのになんで誰も評価してくれない」そのギャップに苦しんでいた、その結果、消えてしまって今まで当たり前にあったものが無くなったらいいんじゃないかとか考えていた